人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリメッコで復活!


飲み会(仕事)、残業、早朝出勤、飲み会(送別会)、ダウン、発熱、声がでない…
この一週間慌ただしく、木曜日のお休みは寝込み、家から出られずじゃがりこ一つで1日を過ごし(一人暮らしの辛さ…(涙)悲しい)、翌日も下がらず出勤。夕方に声が出なくなる。
さっき熱が下がり部屋を見ると汚い、お花は枯れてる。部屋の乱れは心の乱れ。荒んでいる。
あっ、思い出した!マリメッコさん。この前の休みに買ってそのままでした。
マリメッコで復活!_c0250116_13475146.jpg

病み上がりの私を荒んだこの私を、元気にしておくれ~!!
マリメッコで復活!_c0250116_13482057.jpg

悩んだけどコレにして正解!
VIHKIRUUSU。あら、かわいいじゃない!
マリメッコで復活!_c0250116_13505280.jpg

リーミルズさんのファミリーセール今回は、行けると楽しみにしてましたが、今日、1日ゆっくり休みます。
だって、35歳だもの!無理はできない、絶対できない、そういうお年頃だもの!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2013-11-23 14:15