人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 2 3 4アルテック♪


昨日は、久々にピアノを弾きました。アンドレギャニオンを。トヨタのCM に使われてるけど、やっぱ『age35』中井貴一でしょ!主題歌は、シャ乱Qでしょ! 高校の部活時にシャ乱Qのモノマネしてたよねって、友人の結婚式で言われたでしょ!なにやってんだよ自分!って、思いながら弾きました。 音楽って、色々思い出しちゃいますね。

今日は我が家のポスターのお話。
1 2 3 4アルテック♪_c0250116_211715.jpg


アルテックさん。でかい。
バッグや、スツール60、など扱ってるお店に、見に行ったけどポスターはなくて、『北欧、暮らしの道具店』さんで夏頃、買いました。フレームは、IKEA。バックのグレーベージュの色が気に入ったんです。二度目ですが、でかいんです。

実家には、X JAPANのYOSHIKI のポスターが、あります。たくさんあります。ピアノの楽譜も、あります。
シャ乱Qのモノマネをしていたあの頃、部活の友人達が楽譜をプレゼントしてくれました。

人に歴史あり。

さぁ、今日も金麦様でも飲もうか……。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2013-12-02 21:18