人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花。


朝目覚め、カーテンを開ける。
ふと昨日買ったお花に目がいく。ホルムガードのフローラにちょこんと春らしい色。なんて心地のよい朝。
花。_c0250116_2292684.jpg


ラバーカップを持って出勤。突然のミーティング。地獄のようなミーティング。何を言ってもムダだった。そして、私は、貝になる。無言。無言。無言。皆も貝になる。シーンとした事務所。上司がいなくなった途端、貝が一斉に口を開け始める。『意味わかんねぇ~』
しかも、トイレの詰まりが、直らねぇ~。
よく見りゃ、写真にエアコンのコンセント抜いてるのが、写っているじゃねーか。待機電力もったいないって節約してる感が丸見えじゃねーか!
やってらんねぇ~!!

おいおい、朝の気持ちはどこへ行ってしまった!?もう、あの純白さはMには戻って来ないのか!?こんなやさぐれた女は、嫁にいけるのか!?都知事は誰になるのか!?
地下鉄には、どうやって電車を入れるのか!?
池上さん、これらの謎を分かりやすく解説してくれませんか!?デアゴスティーニさん、『週刊そーなんだ』にて謎を解いてくれませんか!?ぜひ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-01-21 22:19