人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョーロ。


中学生1年の時、美化委員だった。
やることは、主に花壇の管理。その日の放課後、草取り、水やりの日だった。3年の先輩女子が『いいよ、サボろう』と声をかけてくれたのでもちろんサボり部活に行った。その後、委員長が部室に怒鳴りにきた。私は、逃げる。校内をトムとジェリー的に走り回る。『おい!待て!反省文書け~』
皆に笑われながらも走り回る。結果捕まり、次回の委員会の際、反省文を読む羽目に。あれ以来委員長(中3男)と私は、校内で会うたび火花を散らす間柄になった。 回りが恋愛に夢中になってるってのに中3男子と喧嘩してる。この頃からそうだったんですねぇ…

ベランダであじさいや多肉、ポトスなどを育てている。狭いから場所をとりにくく、置きっぱなしでもよいジョーロを探してたら、安くて(確か100円位)ちょうど良いのをIKEAで。
ジョーロ。_c0250116_12311239.jpg

色もベランダにあっても違和感なし。ただ、気を付けないと水がどばっと。ちなみに下に敷いてるのもIKEAにて。

あの時は、サボってすみません。先輩を敬わずすみません。そんな気持ちで水をやる。先輩、私もようやく大人になりました(?)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-01-23 12:31