人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ。


小学生まではうさぎさん、20代からはねこさんになりたいと思っている。♪なりたいな~なれるかな~なりたいけれど足りないな~ しっぽもお髭も足りないな~でも今にゃりた~い ♪(はたらくひとたちのテーマ)にゃ~。カルカン食べたいにゃ~。まっしぐらにゃん。
完全に、やられている。仕事が忙しい。時間に追われている。そう、ものすごく疲れている。 あと一週間続く…ってか、終わるのか?
あぁ~癒やされたい。そんな時は『う・さ・ぎ』
うさぎ。_c0250116_22445661.jpg


左から、うさライト氏、みみ氏、うさちゃん氏。ジェリーキャットのうさぎ。耳がリバティ。ふわふわ。癒されます。
みみ氏は、ストラップだ。友人(その名は先輩)とおそろい。旅行にもお互い連れていった。しかし、山手線などでうさぎのストラップをつけてメールしてる三十路は、ヤバイだろうとすぐ外した。ちなみに先輩は大きい方をお母さんにプレゼント。うさライトは、近所の雑貨屋。確かドイツの。先輩が欲しがったのでプレゼントした。要するにこの三びきがそれぞれの家にいる。

うさぎもいいな。
♪いいな、いいな うさぎもいいな な~がいお耳に丸いしっぽ ぴょんぴょん跳ねて ふさふさしてて~ わたしもなろう うさぎになろう でんでんでんぐりがえってバイバイバイ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-02-05 22:45