人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。


あぁ、しばらく書いていませんでした…。短期ですがお仕事を始めまして。毎日ヘトヘトです。年だなぁ~。今日はお休みでとにかく寝まくりました。昨日は、早く上がれたのでちょいとお買い物。伊勢丹で菜の花暮らしの道具店のイベント中で、ちらりと見て、(菜の花を飾ってたガラスのベースがかわいかったなぁ。)
そしてまた、ふらふら。
久しぶりに。_c0250116_15461283.jpg

アンジェさんでマーリン ヴェストベリーのスポンジワイプとお弁当包みによさそうなギンガムチェック。サンクで買ったブルーのギンガムチェックのハンカチをお弁当包みにしてたけどどっかに行ってしまって(涙)。それとノルディックワセリン。缶の色が良いな~。
ちょっとした買い物で疲れたが『一瞬』吹き飛びました。えぇ、『一瞬』です。
久しぶりに。_c0250116_15525724.jpg

毎回かわいいカード。

あぁ、また明日から仕事。体力が持つか心配ですが、生活するためには働かねば!『貧乏暇なし』は、永遠です!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-03-15 15:58