人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均。


『ブログサボりぐせ』を反省いたしまして、とりあえず、本日も更新をきちんといたします。
しかし、私の唯一の長所は、『諦めがよい』(それは、短所では?と言われますけどね♪)長続きできるよう努めてまいります。

昨日ご紹介した新入りのKivi。夏らしくブルー系をと購入しました。ファブリックパネルも涼しげにしたいぜと向かったのは、セリア。
100均。_c0250116_11544780.jpg

ファブリックボードにアルテックのシエナブルー。
切って、貼って(テープで)のお得意のやっつけ仕事。
100均。_c0250116_11555997.jpg

完成。さすが私。雑です。
100均。_c0250116_11555528.jpg

夜バージョン。
100均。_c0250116_11564110.jpg

こちらも購入。ペットボトルホルダーと、キャンドルグッズ入れにカゴ。なるべく100均では買わないと誓ってもやっぱり買っちゃう~。お金ないし助かる~。

と、写真たっぷり、長々とおおくりいたしましたM反省するの巻。
次回は、いつ更新!?すぐに手抜きになるんだろ!?カードの支払いはできるのか!?こいつ結婚は無理だろ!?そんな、声が聞こえてきそうですね♪
素敵生活とは程遠いそんなブログですがよろしかったらまた、見にいらしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-06-08 12:03