人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わからないけど。


昨日、疲れて帰宅し夕飯を作ってる時隣から聞こえてきた。『おい!何処に隠れてるんだよっ!オラァ~!!』(女性の声)とずっと叫んでる。こ~わ~い。引越してきてから男性の怒鳴り声が毎日のように夜中まで聞こえ恐いと思ってたんですけど昨日は女性の声。いつにも増し恐ろしかった…。やだよ~引っ越したいよ。引っ越してきたばかりだけど。Mさんに歌っていただきましょう。『がけっぷちだよ人生は』
そんな、おびえる毎日に潤いを…。
わからないけど。_c0250116_2174886.jpg

98円で買ったお花。この花良く買うけど名は知らない。しかも良く見りゃ、フラワーベース汚い…。
わからないけど。_c0250116_2182665.jpg


ボリューミーだったので少し切って。この子本当好きだけど名前はわからない。名前はわからないけど、私を癒してくれる。一瞬だけど。

今日の隣は静か。なぜなら昨日21時過ぎに大家さん?が注意してたから。どなたかわかりませんが連絡してくれてありがとう。私は、恨まれるのが、怖くて連絡できなかった。しっかり聞き耳立てて盗み聞き。こんな大声出して上階に『朝、うるさい。目が覚める。』と、クレーム言ってたようで『集合住宅だから仕方ない、むしろあなたの方が』とやんわり言われてて吹き出しそうでした。『これは、私の彼氏なんですけど』と何故かわからないけど何回も言ってた隣の女。叫んでも怒鳴っても彼氏がいるって勝ち組ですね……
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-06-24 21:16