人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったり。


暑い毎日。エアコンつけても30℃を下回らない。壊れてるのか!?
毎日我慢してますがそろそろ限界。雨漏りといい、このアパートって!
次回の休みは管理会社に連絡しましょう。一週間後だけど…。
ぐったりして帰ってきて家が暑くなおぐったり。すっかりブログというものを忘れておりました。
ぐったり。_c0250116_21232296.jpg

マリメッコさん。買って使っておりませんでした。ドーナツ乗っけてみました。イッタラさんにお茶。このイッタラさん何年か前に買ったもの。そのお店でグレーと書いてありましたが違う気が。グリーン寄り。
ぐったり。_c0250116_2124578.jpg

フロレスタ。新潟もあったんですね。久しぶりに食べました。

室内でも熱中症になるっていうじゃない?室内でもこの温度。毎日寝る前に孤独死が脳裏をよぎる。
新潟の35才。ニュースになったら是非とも『あっ、あの女』と私を思い出していただけたらうれしいです。
傾きがあったり、雨漏りがあったり…。泣いちゃうよ、私わーわー泣いちゃうよ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-08-05 21:40