人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎。


びっくりするくらい暗くなるのが早くなり、びっくりするくらい夜寒い。秋だな、秋。稲刈った後の匂いがしまくってる、そうここは新潟。

先日頂いたラベンダー。
ドライにしてつぼみをポロポロとって、
田舎。_c0250116_20511713.jpg

セリアで買ったビン、岩塩と混ぜて入れ、バスソルトの完成。
田舎。_c0250116_2052713.jpg

お風呂に入れるのが楽しみ。だけど、もうしばらく置いて匂いをしっかりつけようかと。
田舎。_c0250116_20544985.jpg

マリメッコさんにソイラテと、秋らしくマロンチョコ。芋(さつまいも)、栗、かぼちゃは苦手。何て言うか飲み込みにくい所が苦手。だけど栗味の物は好き。
暗くなるのは早いけど、星がすんごくキレイ。星ってこんなにあったっけ?季節を感じられる田舎はやっぱりいいなぁ。田舎がいいと思うなんて私も年をとったってことですわ。あぁ、煮物が美味しい。あぁ、食後の番茶が幸せ。家が一番。私確実に年をとってますよ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-09-22 20:56