人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば。


今日は、すごく、すごーく寒かった。だから、お風呂に先日作ったバスソルトを入れじっくり入浴した。そして、ふと気づく。
『ブログ初めて一年たった!?』
振り返るとなんと2013 年10月6日から初めている。私は勘がよい。

さて、一周年。寝る前に気づき、写真撮るものもないし、第一回がお花のことなので昔撮ったお花の写真でも。
気づけば。_c0250116_225461.jpg

気づけば。_c0250116_22541322.jpg

三日坊主がよく続いたと思う。
さぁ、コレからも頑張れ、自分。
気づけば。_c0250116_22553164.jpg

だから何!と言いたくなるようなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。良い報告がブログで、できるようそっちの方も頑張ります!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-10-06 23:02