人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう人間。


またまた、サボったね私。久しぶりに見たらそれでもinポイント入れてくださった方々いらっしゃって本当にありがとうございます。私は、こういう人間です。すぐサボります。こんな女ですがこれからもよろしくお願いいたします。
しかも、前回のブログ『プロレスのドーナツ』??フロレスタのドーナツです。私は、見直しもしないので誤字脱字が多いんです。そういう人間なんです。
前職場に約12年ぶりに証明書を記入してもらうためお邪魔しましたら『相変わらず、釜、カビ生えてる?』と聞かれました。私はあの頃、ご飯を炊きそのままカビさせてしまったのを気付いたにも関わらず、蓋を閉めしばらくほっといたらごはんがカラカラ乾燥しスルッとごはんを捨てることができたと自慢気に話していたのを覚えてえたのです。私は、こんなどうしようもない人間です。

さて、きったねぇ話をしたので少しかわいらしい感じの写真。
こういう人間。_c0250116_19113121.jpg

久しぶりに晴れた日、カーテンを開けるとやっぱりKiviさんがまぶしい。
あら!パラティッシさんもマブいわ。
今晩はコレで!!
こういう人間。_c0250116_19132651.jpg

ソーサーに庶民的なお菓子。チョコパイのちっちゃいの。そしてなくならないチョコ。しょぼいお菓子も華やかに見せつけるマブいパラティッシさん。

パラティッシさんは、釜にカビを生やしたことあります?と話かけたけど答えは返ってこない。
でもわかる。そんなマブい女はカビを生やさないし、アッシー君もメッシー君もいるわよね。
さてと、わたしはアッシーもメッシーもいないからあるもので節約めっしー(飯)を作るか!もう釜にカビはないわよ!釜がないのよ!今は土鍋よ!だけど今日は(も?)うどんよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-11-25 19:35