人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたー。


キター!!(織田裕二)
冬が来ましたよ!大荒れですよ。傘は折れる。ドMの私もさすがに叫んだ突風+あられ。まるで全身、鞭を打たれた感じ。『痛いいたーい!!!ウォー(吉田栄作)』叫びながら走る36才。なんて哀れな姿。
きたー。_c0250116_2123569.jpg

とある休日のランチ。控えてるけどお肉は好き。メンチカツをただ挟んだだけ~。適当な物しか作らない。食べられる。それだけでいい。
きたー。_c0250116_21285284.jpg

友人から送られてきた。
ポーリッシュポタリー風。蓋あり。
キムチ、梅干しを入れよう。しゃれた使い方なんてできない。
きたー。_c0250116_21391552.jpg

先月末に新潟観光(?)に連れていってもらった。この頃はまだ秋だった。

『雪、いいじゃないですか~降るとうれしい。』そういった元同僚。その度に雪なめんなと熱く語る私。『今週末はボード』とのこと。浮かれてる。冬を、雪を、新潟をなめんなよぉ~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-12-04 21:47