人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物。


インフルエンザの恐怖。
やたらと手を洗い、お弁当に生姜たっぷりスープ、外出時はマスク。徹底してるはずなのに夜中に喉の痛みで目を覚ます。『ヤバい、インフルだったらどうしよう…』心配で眠れず。やっと眠れたと思ったら追いかけ回される夢…。熱はないしただの風邪でしょうけど。しかし、風邪で弱った時にインフルが移る場合も。休める状況でない職場。自分、インフルが今一番怖いっス。
そんな恐怖に怯える私ですが、今日はなんだか色々頂きましまた。
頂き物。_c0250116_22115931.jpg

チューリップ。さすが新潟。おや?以前割ったトゥオキオさん。ボンドでくっつけて中に空き瓶を入れてみました。貧乏の私らしい!
頂き物。_c0250116_22134432.jpg

あぁ、癒される~。
頂き物。_c0250116_22142735.jpg

大判焼。新潟は『今川焼』ではない。

という、頂き物で恐怖が和らぎました。今日はどうかゆっくり寝れますように…。素敵な夢が見れますように…。健康で過ごせますように…。早く結婚できますように…。お金持ちになれますように…。
七夕のように願い事を書いてしまいましたがちなみに私の一番の願いは『願い事が叶いますように…』

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2015-01-15 22:27