人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤジ時々乙女。



日曜夕方の楽しみ。まだ外が明るいのにお酒を飲むこと。

とは言っても17時以降。昔は出かけてランチに選ぶ飲み物はビール。車の運転なんて考えなくていいからもっと明るいうちによく飲んだものよ。
オヤジ時々乙女。_c0250116_19230025.jpg


えのき、ズッキーニ、魚肉ソーセージチップス、そうめん。節約の為ウォッカにグレープフルーツジュース(この日はピンクグレープフルーツ)。お酒を飲んでる時が何よりも幸せ。

おばさんからおじさんへの階段を上る私乙女心はまだ少し残っているのです。

アニックグタールさんが少なくなってきたので新しい香水探し。

アナスイ、エリザベスアーデン、ランバン、フラゴナール、エルメス、ロクシタン…。色々使ってきました。強い匂いは苦手ですが何もつけないというのも恥ずかしい。

値段も高くないもので探して
オヤジ時々乙女。_c0250116_19242188.jpg


レペットさんにしてみました。(お店でチェックしてネットで購入)靴以外のものを買うのは初めて。

初日は匂いに酔ってしまい極微量つける位が私にはちょうどいい。

香りも見た目も乙女なレペットちゃん。
思わず、
『レペットはいいよなぁ~。』

だいじょぶだぁ、カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ(PCエンジンのゲームもね)を観て育った私の一部は志村けんでできている~。
アパレルの頃、暇になると鏡の端に行き足を上げるアレやっちゃってたし、人間ルーレットマン!って1年に1回は言ってるし。『あんだって?』は月1で言ってるわ。今日は♪水曜日はスイスイスイ♪
途中から志村けんの話になってしまいましたが私、乙女心がまだ少しあるんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


by m-n-u-000 | 2016-08-31 19:22