のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

液体。


『マウスから液体が漏れる事案が発生』

先日、ある資料を作成するためにPCを立ち上げマウスを動かすも反応なし。

おかしいな?とカチカチやっていたら、薄い青の液体が。

「マウス汁!!」

電池は替えたばかり、その電池は買ったばかり。

一体、この液体…。


焦って電気屋に走る。


高校時代は
『アンメルツモレモレの事案が発生』

体育が終わり、教室に戻るとやたらスースーする。
私の筆箱の中のアンメルツヨコヨコがモレモレ。

大人になり
『パチンコ屋で床に液体。何かと思えば、自分のバッグからきちんと蓋を閉めていなかったペットボトルのお茶が漏れ、携帯さよならの事案が発生』

私はコレでパチンコを辞めました。
c0250116_23525592.jpg

ホットケーキが食べたくなり、小麦粉、ベーキングパウダー(アルミフリー)、てんさい糖、豆乳、卵混ぜ混ぜ。

やたら色白なホットケーキ氏。
もう一つ焼いたら、真っ黒。
その子ホットケーキ&しげるホットケーキ。

この後、コーヒーが大事な書類に。

気を付けよう 不意な液体 地獄の淵
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by m-n-u-000 | 2017-01-18 23:52