のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レザーの味。


使い込むうちに味がでる。

それが、レザーの良さ。




c0250116_21510451.jpg

いやいや、出すぎでしょう。

味が出切ってもはや『出し殻』

何度も登場「トラベラーズノート」10年目。

カサカサ、傷だらけなあわれなこの子。
追い討ちをかけるように先日、濡れてシミ。
c0250116_21510739.jpg

クリームを塗ってみた。

味の出きった鰹節→
噛めば噛むほど味の出るビーフジャーキーへとランクアップ。

10年目、第2の人生。

これから再び、味出して行こうや~!!
ウーッス!
声出して行こうぜ~!!
ウーッス!
へいへいへい!ピッチャーびびってる~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by m-n-u-000 | 2017-02-02 21:50