人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着。


なんだか、少し暖かくなってきて若干ウキウキしております。

が、しかし、特に冬と変わらぬ毎日を過ごしております。
ええ、春も夏も秋も冬も365日何も変化のない低空飛行を保っております。

さて、先週末、20年振りに雛人形を片付けて参りました。コレで嫁に行けるでしょう。
間違いない。
到着。_c0250116_21435681.jpg

毎度恒例、野菜を貰ってきました。
じゃがいも、玉ねぎ、大根、椎茸、そしてキウイ。
到着。_c0250116_21440648.jpg

最近の週末恒例の98円玉子を買いにいけませんでしたが、一個60円ほどの高価玉子もゲット。

そして、おかずも貰ってくる。
到着。_c0250116_21440890.jpg

「ふきのとうの天ぷら」

美味しいと思った。

あんこが美味しい、菊(こちらでは食べます)が美味しい、熱いお茶が美味しい。

低空飛行を保っておりますが、少しずつ変化をしているようです。

先日、スーパーで「しるこサンド」「フレンチパピロ」「ちっちゃい和菓子のファミリーパック的な」が美味しそうと見ていました。

今までスルーしていた『ばば菓子コーナー』2017年春、とうとうデビューしそうです。

それと、先日気付いたのですが、車の戸を閉めるとき毎回「よいしょ!」もしくは「よっ!」と声を出していました。

皆様、間もなく当機は老化へ到着いたします。今一度、心の準備をお済ませくださいませ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

by m-n-u-000 | 2017-03-06 21:43