のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春。


ブログをサボりがちになってきました。

『春眠暁を覚えず』

眠いんです。

ま、私は『春夏秋冬暁を覚えず』

今年の春は寝て過ごしたい
今年の夏は寝て過ごしたい
春の桜も夏の海も 夢で見たい 夢で見たい
今年の秋はどこに行こうか
今年の冬はどこに行こうか
秋の紅葉も冬の雪も夢で見たい 家で寝てたい

この元歌を分かる方はいらっしゃるんでしょうか。
この歌を歌っていた方を覚えている方はいるんでしょうか。

『お前ほど人生無駄にしてるヤツ見たことない』
毎度登場、元カレに言われたこちらのお言葉。
c0250116_19402615.jpg

まぁ、いいじゃんねぇ、寝るのが好きなんだもん。
カフェイン入れて目を覚ますわ。
あっ、このコーヒー、ミルで挽いたヤツですから。工事が予定より早く終了でドリル音に合わせられなかった…。
恐る恐るびっくりする音、出しました。
c0250116_19403639.jpg

出窓ファーム。日当たりがグー。

ネギ氏のこの伸びっぷりよ。
伸び過ぎて折れた。
キャベツ氏は花が咲きそう。
次は芽の出たジャガイモ氏がいいかしら。

野菜を二度楽しむ。


人生無駄にしても、野菜は無駄にしないアラフォー、独身。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by m-n-u-000 | 2017-03-18 19:40