のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタの宝庫。


先日、Y便局窓口へ。
今になればそんなおもしろくないのに、窓口の方の発言に大笑い。
窓口の方『私、今○○ってハッキリ言いましたよね』
「はい、言ってました、ハッキリと」
と二人で大爆笑。
『一人になったら思い出しちゃうんじゃない?』と言われまた、爆笑。
あの方、キャラがズルい。一見、恐そうに見えるのに。

『失敗はいつか、いいネタに』
(窓口の方はすぐにネタにしたけど)

飲みの席で不幸話を披露すれば笑いがとれます。
友人が失恋したなんて聞けば
『大丈夫、良かったんだよ。ネタひとつゲットじゃん!』
励まし方、間違えている。
c0250116_20062139.jpg

貧乏ネタもおいしい。ありがたい。
食費(お酒も含む)月1万。
休みはパンケーキ続き。おから入り。
野菜がたくさん。贅沢、贅沢。

先日、
『崖っぷちだな』
と、言われました。

人様からも『崖っぷち』と言われる自分。

やったね!

昨晩、というか今日?
0:30
右隣 大声で『くぅ~~!』(川平か!)を連発。
左隣 また、激しい喧嘩。壁や何かを叩く。(DIYか!)

私 『カオス!』

もう、本当、
不幸ネタのデパート。
不幸ネタの宝石箱や~!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by m-n-u-000 | 2017-04-05 20:06