のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その通りです。


私、プロポーズされました。



あっ、夢で。

幼なじみがNYでレストランを経営している設定で「お前のこと、ずっと好きだった。結婚しないか?」と言ってきました。

実際は、地元(ものすごく田舎)で違う仕事をしております。
過去に同窓会、バーベキュー、友人の結婚式で会い
「お前はひでぇ女だ」
「本当、お前、ひでぇ~な」
と毎回言われました。

たいした絡みもないのに言われるってことは、
私は相当の『ひでぇ女』なんでしょうね。
c0250116_21201936.jpg

ひでぇ女、最近、和菓子続き。
ひでぇ女、最近、和菓子のうまさに気付く。
c0250116_21202292.jpg

どちらもいただき物です。
ありがたい。
ひでぇ女、感謝の気持ちは持っています。

ひでぇ女、仕事をしている風で、17時を過ぎるともう、今晩の酒のことしか考えていないです。

ひでぇ女、アルコール度数5%を飲んで「ジュースじゃねぇか!」と心の中で叫びました。

ひでぇ女、フェイスパウダーがなくなり片栗粉を顔に塗りました。

ひでぇ女、夢でプロポーズをされました。
全く、タイプではないのですが、NYでレストランを経営しているってところだけであっさりOKしました。

幼なじみが言った『ひでぇ女』は、数々の毒舌のことです。
お前が言うなよ的な。
えぇ、極悪ですから。
この夢の話をしたら
『やっぱりお前、ひでぇ女だな。お前なんかにプロポーズするわけねぇだろう!一生、独身でいろ!』と確実に言うでしょう。

ひでぇ女です。ひでぇ女です。ひでぇ女です…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by m-n-u-000 | 2017-04-08 21:20