人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボるよね。


サボるよね~。定期的にサボるよね~。

サボっている間にリボベジが開花したよね~。食べられなかったね~。
サボるよね。_c0250116_21272998.jpg

水菜。
サボるよね。_c0250116_21273217.jpg

キャベツ。

そして昨年、花が咲かず、実もならずのブルーベリーが今年は開花。
サボるよね。_c0250116_21273539.jpg

何だか今年いけそうな気がする~♪

さて、GW。
寝る、ブックオフへ行く(20%オフ)、田植え。
サボるよね。_c0250116_21325321.jpg

25年ぶり位にしゃべった近所のお方。

『大丈夫よ~。結婚できる!幸せ祈ります!!』

祈ってください。お願いします。

サボるよね。_c0250116_21273679.jpg

相変わらず地味な食事。
先月は食費(酒もお菓子も込み)が15000円。調子に乗りました。
5000円オーバー。酒です。酒。
今月は頑張ります。

今朝も、もちろん98円の卵ゲット。

あっ、あと、猫になる夢を見ました。
すごくでかい猫じゃらしを人間が持ってきたけどカッチカチで
『いやいやいや、コレ固すぎっしょ!じゃれない、じゃれることができない。』って言っていました。
とうとう、夢の話をするっていう、この内容のなさ。

すみません。特に何も変化もなく、毎日地味に過ごしているんです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


by m-n-u-000 | 2017-05-14 21:24