のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お客様の声。


昨日、今日と半袖。

車は灼熱地獄。
腕カバーに黒い手袋&サングラス。必死。アラフォー必死。
日除けの吸盤で貼るヤツ。しかし、まだ日が当たる。
サンバイザーが欲しい。

そんな必死なアラフォー、ちょっと前にこちらへ行ってきました。
c0250116_20505459.jpg

マリメッコ展。

おば様二人が、窓からの景色を見て
『素敵な街ね~』

私は、でかい煙突が怖いのです。近くで見ると心がざわつきます。
風力発電の風車の方がざわざわ度数高いですけどね。
ドMですから、煙突にも定期的に自ら近付きます。

えぇ、そんな素敵な街です。

マリメッコは食器とかポーチとか雑貨系しか持ってないけどお洋服も素敵だなと。
c0250116_20505670.jpg

ポストカードを6枚。
c0250116_20505804.jpg

早速飾ってみました。

あのぉ~、マリメッコさん。プリントデザインが本当に素敵です。
ここはひとつ、サンバイザーとか、腕カバーとか、冬にはスコップとか作ってくれませんか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村








[PR]
by m-n-u-000 | 2017-05-21 20:50