のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やだな~。こわいな~。


消えたね~。

このブログ消えたと思ったっらひっそり復活してみました。

自分、だいぶサボりましたね。
『サボるくらいなら辞めろ!』
ほーらみんなの声が~す~る~♪
幽霊部員、ひっそり部活動に参加。

ひっそり転職をし、ひっそり社員になり、ひっそりおしゃれ集団の亡霊の如く。
給料10万を切る本格的貧乏を経て、今に至る訳です。

言うならば、求めていたおしゃれスコップを4
~5本は持ってるでしょ的な。

私は見つけたのです。
そんな職場のスコップを。


それは、それは、普通のスコップでした。

そうか!
本当のおしゃれさんはスコップは機能性で選ぶ。
そこにおしゃれを求めない。

びっくりしようよあららのら。
調べて納得、うん、そうか。
おもしろ地図は広げないけど。
c0250116_20435962.jpg

そして、植物が増えまくっております。
実家は以前『夏休みの肝試しはぜひ○○さん家で』と言われるくらい、植物がもりもりでした。
目指せ、肝試しのできるアパート。
お化け屋敷1K。
いや、目指さなくとも両隣の相変わらずの酷さ、お化け屋敷以上のスリリング。
元カレ(声より推定60代)に『顔は殴らねぇけどよ~!』と顔以外を殴られるオババ。
そして、今現在も金切り声をあげ、ドシドシと鈍い音が聞こえております。
毎日ずっと電話してた相手はなんとお母さんだった!のマザコン、一見リア充風右隣。

そして、雨漏り箇所増える。
c0250116_20440181.jpg

この暑さをしのぐにはぜひ、我が家へ!!
Mの怪談ナイトでした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by m-n-u-000 | 2017-07-09 20:37