のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日。


あ~れ~ま~。

ブログやり始めて4年。

更新が途絶えても見てくださってる方、本当にありがとうございます。
あんまりにも地味な生活。更新してもどうしようもなくてくだらない。申し訳ございません。
c0250116_21285619.jpg

昨年、5年目を迎えることなく卒業したい。
と書いたようだけれど、更新頻度は減っても崖っぷち度120%。

子どもの頃、25歳までには結婚すると思っていた。
20代前半もそう思っていた。
当時付き合っていた方が大学院を卒業したら結婚するっていう話だった。

はて、私はいくつになったかな?
結婚の話はどこにいった?



幼き日、将来は明るいものと疑いもしなかったあの頃。
c0250116_21285814.jpg

まさかの貧乏、崖っぷち。
まさかのCEO。(年商25億)



『私生活イイねが0件崖っぷち 十月六日はブログ記念日』

6年目を迎えることなく、卒業!

以上。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by m-n-u-000 | 2017-10-06 21:28