人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1110、2017。


本日、デーモン閣下100055歳。
私もまだまだ若いなと思いました。

閣下、ありがとうございます。
結構いい年になってしまったと思ってましたがまだまだ足元にも及びません。

自分、本日39歳になりました。
1110、2017。_c0250116_22160479.jpg

30代最後の一年です。
今年はうどんです。

長く太くと行きたいですが細いうどん。
長く細~く。39歳。
すべてに感謝。
サンキュー。


実は自分、最近忙しすぎます。

そんな忙しさの中、家を空けておりましたら右隣が静か。

あら、私と同じで多忙かしらと思ってたら、なんと引っ越した!!

あの『ウェーイ』からの解放。
あの『音痴な星野源』から解放。
あの『女のや~だ~』から解放。

何よりのプレゼントです。
修行、8ヶ月。終了したようです。

まさか、こんなに早く引っ越す人っているんですね。


心から言える。

『サンキュー』
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村






by m-n-u-000 | 2017-11-10 22:22