「ほっ」と。キャンペーン

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


生き地獄。


本格的な夏到来。
ビールがうまい。
食べすぎたときは痛いけどもう大丈夫って言ったのに『まだ』と薬を出される。
胃の話。
ビールもコーヒーも飲んじゃってるし、辛いのも食べてるよ~。夏だも~ん!!
c0250116_18162033.jpg

アイスコーヒー作って冷蔵庫からでてきた賞味期限間近のチョコ。
胃に悪くても冷たい物を欲してます。
c0250116_18162308.jpg

貰って開けてなかった…。だって暑くて何もやりたくない今日この頃。

部屋の温度31℃。昨年の夏もエアコンが効かないなと思ってたけど16℃に設定してもこの気温やっぱりおかしい。
来週ガスを補充。直らなければ替えてくれるとのこと。『暑いのに時間かけてすみません』と大家さん。早く言えばよかった。最近ずっと夜は床で寝てアイスノン&扇風機。ハッカ油スプレーを自分にかけ、ペットボトルを凍らしたヤツを抱く。36歳独身…。生き地獄。

海に行くぞ(もちろんビキニ)!飲むぞ!!(十二指腸潰瘍をした父が飲んで大丈夫って言うから)だけど花火は断ったぞ(面倒くさい)!!!来週まで熱中症に気を付けるぞ!!!!夏は嫌いだけどね~。あぁ、ひと夏の恋でもいいからしたいわ~!アラフォーだけどね~!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by m-n-u-000 | 2015-07-26 18:16

こんな一週間。


夕飯食べると眠くなる。
そして床で寝る。1時頃目を覚まし風呂に入りラーメンを茹で食べて再び寝る。
ヤバいヤバいぞ!!最近の私はヤバいぞ!!
今年の検診C判定。理由はBMI15台。ちょっと!私昔からそうなんですけど~!食生活見直せ的に書いてますけど夜中のラーメンで体重増やすのはなしですか!?

そうだ。貰ったスイーツ。
c0250116_17371239.jpg

c0250116_17371795.jpg


先日幼馴染みからもらったエコール・クリオロ。がっつり食わせていただきます。

そして思い立って作った物。
c0250116_17372045.jpg

アロマワックスバー。
家にあったキャンドルとミツロウを適当鍋入れ(100均のね!)溶かしアロマオイルを投入。
そして瓶の蓋に入れた2つは型から抜けず…。カッターで切れ目も入れても抜けず…。

そんな休日。来週からは寝落ち&夜中のラーメンは辞めたい。こんなの結婚できないに決まってる!!健康的で素敵な生活を!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


[PR]
by m-n-u-000 | 2015-07-19 17:37

最近のこと。


マカロニサラダ、茄子の炒め物、さやいんげんをゆで、茹で玉子を作り、魚を焼く。たいした物は作れないけど弁当は毎日持っていくからまとめて作る。
洗濯を二回、エアコンのフィルター掃除、ハッカ油で床掃除。スーパーへ買い物。
そんな休みの過ごし方。一日はあっという間。地味だわ地味!幼馴染みは、じみはじみでもジミーチュウの財布使ってるってのに!東京で華やかな仕事してるってのに!
自分の最近の話なんて何にもないわ…。
そうそう、セールの時期。しかし、大出費があったので少しだけ。
c0250116_18420611.jpg

c0250116_18421086.jpg

マリメッコで。

欲しいのいっぱいあるんだけど節約節約!

c0250116_18421329.jpg

最近のうれしいこと。ベランダのブルーベリーが色付いてきたこと。
ブルーベリーが色付いたことが唯一のうれしかったことって……。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by m-n-u-000 | 2015-07-12 18:41

久しぶりに。


ブログの存在を消し去ろうと逃げに走っておりました。
こんばんは。サボリーナMです。

c0250116_22475732.jpg

これじゃいけないと、とりあえず今朝、急いでパシャ。
そして、お出かけ~。しゃべりまくる~。

帰りにこちら購入。
c0250116_22480064.jpg

マリールゥのパンケーキミックス。
なんだか最近のんびりぼーっとしてないなぁ…。次回の休みはこのパンケーキ焼いて食べながらぼーっとするぞ~!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by m-n-u-000 | 2015-07-05 22:47