のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


秋の味覚。


新潟、ぶどうもおいしいです。
c0250116_21475499.jpg


IWAKIのパック&レンジに入れておくと便利。
c0250116_21475721.jpg

フルモニかれこれ4年やってるんですけど、
効果が全くわからない。

c0250116_18114194.jpg


先月購入の中古車。あっという間に10万キロ。まだまだ頑張ってくれ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by m-n-u-000 | 2015-09-13 18:11

もしやのもやし。


車を買ったり、その他もろもろ大出費。
毎日もやしを食しております。

休みの日くらい違う物が食べたい。
c0250116_15074297.jpg


今月はもやし月間。明日からまた再開。

c0250116_15074650.jpg

こんなに節約頑張ってるのに薬が増えて1週間分の食費ほどの金額が…。

薬入れを秋冬バージョン。昔付き合ってた人に貰ったヤツですけどね~。思い出したくない人ですけど使っちゃってますよ~。私はそういう人間です。

おい、もしや!もやしの食べ過ぎで胃の調子が悪いんじゃ…。またしても負のスパイラル…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村




[PR]
by m-n-u-000 | 2015-09-06 15:07