「ほっ」と。キャンペーン

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

職場にて。
『今年のクリスマス平日じゃん!やった~♪仕事だ~!』カレンダーを見て喜びました。こんなんでいいんだろうか…嫁にいけるんだろうか…老後のために貯蓄を始めた方がいいんだろうか…。暗くなっては、いけないっ!こんな日は、飲まないとやってられない!
はい、金麦様~。とセブンイレブンの味噌ラーメン100円~!やっつけすぎ!!

ほろ酔いで昨日買ったIKEAのガラスの器とARABIA でクリスマス風アクセサリーディスプレイ!
c0250116_21365282.jpg

はい、雰囲気だけ味わって。妄想~、最高~!現実~、最低!

お風呂に入って、さっさと寝よう。
c0250116_21401886.jpg

シャワーカーテンもIKEA。なんか、ハッピーな奴。

今晩こそいい夢(昨晩は、ヘビにかまれる夢…) 夢の世界ではせめて… お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-n-u-000 | 2013-11-08 21:27

こんな日は、IKEA!


今日は、お休み。
お休みは、ひたすら眠る。死んだように眠る。夢の世界っていいよね♪
いかん!これでは、いけないっ!
日頃のストレス発散にIKEAへゴー!!
前回は暑いし、大物買うし、二人で行くしレンタカーを借りました(初レンタカー、ドキドキすぎて前のめりで運転しました)が、今日は一人。ひたすら電車で長旅…金ないしね…
遠いなぁ。早く立川にできないかな…
はい、やっと
着いた~。はい、ぐったり!!はい、肩がこった!そう、三十路だもの!
さっさと選んで帰りましょう。
c0250116_22373926.jpg

クリスマス物メインに買いました。
いや、写真は、一部。
誕生月なので500円オフクーポン使いました♪
あ~あぁ、疲れた。こんな日は飲まないとやってられない!金麦様と魚肉ソーセージ~。以上!
楽しかった~!
でもさぁ、私さぁ、クリスマスの予定さぁ、全くないんだよねぇ…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-n-u-000 | 2013-11-07 22:30

トゲトゲ野郎


今日、ずっと不在にしている上司に皆の不満をメールと言う名の爆弾を落としました。私は平和主義だけど
この、突然の放置プレイ。何かが起きてからでは遅い~!子どもたちの事を本当に考えてますか~!?
そんな、イライラの中見つけた、こちらのお花。
c0250116_21473464.jpg

トゲトゲしてんな~。君、私と気があうでないか!一杯やらんか?と連れ込みました。
はい、もちろん、80円。ホルムガードさんは、何でも受け入れるのね。トゲトゲ野郎も居心地良さそうで、更正されております。私も入りたい。ん!?入れないじゃないか!あぁ、今日も飲まないとやってらんないっ!!
今日のやっつけ飯!
c0250116_2155454.jpg

イカアボカド丼。イカ刺、(半額)にアボカドとそして、金麦様。和食器(沖縄の)&カルティオさん。
今日もかなりのやっつけだな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-n-u-000 | 2013-11-06 22:48

こんな日は…


連休明け。体だるい。憂鬱。そんな中、『M さん、もうすぐ誕生日ですね♪』と。『ちょっと、あんた!嫌なこと思い出させないで!嫌がらせっ!?』
先ほど母から久々の電話。『あんた、もうすぐ誕生日。おめでとうっていうか、お悔やみっていうか…ねぇ…』
何だよ~次々に!はいはい、もうすぐ35だよ!
研修。腰痛。残業。今日は今日は…
飲まないとやってらんない!(って毎日言ってる)
c0250116_21493546.jpg

今晩のやっつけ飯。ランチか!金麦様さえあれば~♪そして、イッタラさんと、アラビアさんがあれば~♪

あぁ、湿布貼って早く寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-n-u-000 | 2013-11-05 21:24

連休


ぼーっとしてたら、もう連休が終わってしまう。雨だし外も出ずに飲んで寝て、飲んで寝てを繰り返したら、あっという間。
c0250116_2144373.jpg

c0250116_21443234.jpg

休みの前に買った花。バラは80円。アジサイは、ドライに。今度こそうまくいきますように…。

すっぴんで過ごした翌日は、肌が少し復活。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-n-u-000 | 2013-11-04 21:41