人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAとアラビアでクリスマス妄想


職場にて。
『今年のクリスマス平日じゃん!やった~♪仕事だ~!』カレンダーを見て喜びました。こんなんでいいんだろうか…嫁にいけるんだろうか…老後のために貯蓄を始めた方がいいんだろうか…。暗くなっては、いけないっ!こんな日は、飲まないとやってられない!
はい、金麦様~。とセブンイレブンの味噌ラーメン100円~!やっつけすぎ!!

ほろ酔いで昨日買ったIKEAのガラスの器とARABIA でクリスマス風アクセサリーディスプレイ!
IKEAとアラビアでクリスマス妄想_c0250116_21365282.jpg

はい、雰囲気だけ味わって。妄想~、最高~!現実~、最低!

お風呂に入って、さっさと寝よう。
IKEAとアラビアでクリスマス妄想_c0250116_21401886.jpg

シャワーカーテンもIKEA。なんか、ハッピーな奴。

今晩こそいい夢(昨晩は、ヘビにかまれる夢…) 夢の世界ではせめて… お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2013-11-08 21:27