人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さと、荷物と、肩こり。


寒いと肩に力入っちゃってこりますね。今日は、朝から首、肩がゴリゴリ。でも原因は、寒さだけじゃないんです。荷物が、多いんです。毎日泊まりに行くかのように。成人式にて。
前の方の席の子が振り返り『M、ハサミもってる?』もってるわけないじゃん!『Mならもってると、思って。』
そう、心配性でなんでも持ち歩く。幼い頃から。アンメルツやお守り、綿棒に、薬各種。今の仕事は、お弁当、子ども達のおやつ(とうとう、かにぱんゲット♪)や、時には新聞紙や、牛乳パック…帰りに金麦様6缶。
サブバッグが欠かせないっ!メインのバッグは、小さいのが好きで サブがでかく、アンバランス。どっちがメイン?友人に笑われます。
ほんの一部ご紹介。
寒さと、荷物と、肩こり。_c0250116_21581683.jpg

アルテックさん。生地がしっかりで6缶入ってもだいじょ~ぶ!
寒さと、荷物と、肩こり。_c0250116_21595588.jpg

スウェーデンのコープさんのバッグ。
ばかでかい!何でも入ります。
今日も実家から送られた新潟チップスを持ってくために。(職場で人気)
寒さと、荷物と、肩こり。_c0250116_2233652.jpg

はぁ、肩こった。こんな日は飲まないとやってられないっ!
長々すみません(>_<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2013-11-12 22:11