人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iittalaカステヘルミクリア×3=!?


土曜日。スタッフ少ない。なのに、イベント多し。今日も疲れた。
疲れたと感じる日、必ず思い出すアレ。『ちかれたびーなどと言って笑わせるものもいた。』小学校の教科書。兄が『何が面白いのか』と言いながらもここぞというところで良く使っててた。ズルい男。ちなみに『アーユーハンプティダンティ?』コレは、同級生と飲んだときに使うと必ず笑いを取れる魔法の言葉。

さて、イッタラさんのカステヘルミミニプレートクリアの入荷があり
引き取りに行った。2枚予約プラス1枚プレゼント分の色はその時まで考えます。って伝えたけどプレゼント分もクリアでキープしていただいたのでそのままいただきました。

3枚。さて、どうしようか。本日は、本絞り冬柑を飲みながらおおくりいたします。
iittalaカステヘルミクリア×3=!?_c0250116_2315045.jpg

まずは、お馴染みアクセサリー。天然石とドライフラワー。キラリと光ってる。まぶし~い♪
iittalaカステヘルミクリア×3=!?_c0250116_23322175.jpg

夜のおやつ。今日は『おからボール』
iittalaカステヘルミクリア×3=!?_c0250116_23331370.jpg


あらあら、なんでもイケるじゃないの!クリア3枚大成功!! やったね!今日こそいい夢みれそう…。
カステヘルミさんみたいな、キラキラの夢を…お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2013-11-30 23:34