人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの保存容器。


日が差してる。洗濯物干せるかも。そう思い洗濯機を、回したらどよーんと暗くなってきました。悲しい(涙)。先日職場の10歳下の男の子に『Mさん、大人っぽいですね。』と言われた。ブラックウォッチのエプロンだったから。えぇ、十分大人だよ!10歳違うんだぜぇ~。あんた、橋本聖子知らないって言ったじゃない!『さて、橋本聖子は、夏、冬どちらのオリンピックに出たでしょうか?』のM得意の30代意地悪クイズ答えられなかったくせに!光GENJIの歌も知らないくせに~!
光GENJIといえば、ガラスの十代。♪壊れそうな物ばかり集めてしまうよ~ ん?いや待てよ。食器など壊れそうな物ばかり集めてるのはむしろ今。保存容器もガラスがいいよね~。
ガラスの保存容器。_c0250116_13173543.jpg

ドイツのヴィンテージ。タンポポコーヒーを入れてましたが、最近飲まないのでただ今、待機。
ガラスの保存容器。_c0250116_13175924.jpg

お米は、アンカーホッキング。
マクロビ食材(ちょこっとマクロビをしています)は、WECKに小麦粉(全粒粉)、フランスのジャムジャーに、大豆ミート、三年番茶、てんさい糖。

壊れそうな物ばかり集めてしまう、ガラスの30代。
心だって、ガラスだ。しかし強化ガラス。まるでデュラレックス。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-01-30 13:23