人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。


昨日は、お休み。
17年前一人暮らしをしたアパートをふと見に行ってみた。すっかり違うアパートになっていた。寂しいな…。初めて一人暮らしを始めた日は寂しくて泣きながら夕ごはんを食べるというかわいらしい所がありましましたが今は、辞めたはずの酒も再開し ヘラヘラしながら夕ごはんを食べてるというあの頃からは考えられぬ生活をしている…。しかも、未だ一人暮らし。そして、新潟に戻ってくるなんて。

その後、お買い物に。やっぱり新潟は、不便です。東京って便利だな。ホームシック(!?)です。来月行こう!!
でも、フラフラしてたら10%オフがちらり。キッチン用品が売っているお店。入ってみたら野田琺瑯や、
ハリオなどありました。
お買い物。_c0250116_20152348.jpg

予定外の出費。野田琺瑯の容器。コレは味噌を入れてましたが持っていけず、引越しの時、従姉に渡したので。そしてリサラーソンのふきん。500円。中川政七商店のなんですね。10%オフで買えてルンルン。
レデッカーのホウキも欲しかったけど我慢。
かつての新潟の繁華街は、寂れたけど まだまだ魅力的なお店はあるものです。

でも、買い物は、やっぱり東京がいいな…。今から何処に行くか、金もないくせに、新卒と同じ給料のくせに、びっくり金額の住民税を支払わなきゃなのに、わくわくしているのです…。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-06-20 20:29