人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖心。


どうやら新潟も梅雨が明けたようだ。夏本番。今日は涼しかったけど暑いのは苦手。汗かきだから嫌になる。汗臭かったらどうしようという恐怖心が半端ない。無香料の制汗剤とロクシタンの夏に出るヴァーベナのオードトワレを出かける前に自分に振りかけてます。今年のも出たようですが、新潟にはびっくりしたことにロクシタンのショップがないっ!!東京にはあちらこちにあったのになぜない!?まっ、ネットで買えるか。
それにしてもまだ心配…

コレを使った日、部屋中匂いがきつすぎて嫌になったけど、使って洗濯した衣類がいい匂いだった。
恐怖心。_c0250116_0543965.jpg

ランドリン。柔軟剤。今って色んな柔軟剤ありますね~。でもあまりに匂いがきついとスメハラ何て言われる世の中、程よく香るよう注意。

なぜこんなに匂いを気にするか。考えたら母が昔『今から歩くから通りすぎたとき臭うかチェックして』と臭わない、大丈夫だと言っても廊下を何往復もしてたな。(鼻が利かないから人にチェックさせてた)こんな思春期を過ごしたらこうなるわ。
育った環境って大事…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-07-29 01:05