人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花柄。


なんだか涼しすぎて寒く感じちゃう位の朝、晩です。8月末に風邪引いて治ってないのにまた風邪引いてしまった。今年に入ってもう6回位風邪引いてるんだが…。食べ過ぎると風邪引くっていうけどそれも原因のひとつでしょう。腸内環境も良くないしそれも原因か!?と思い、納豆、もずく、キムチ、野菜。普段乳製品控えてるけどヨーグルト(R1)。
を買って食べた。普段控えめな食費ですが体が資本と今日はがっつり。
風邪ばかりで嫌だよ~、鼻水でるよ~。あっ、花?花柄!
花柄。_c0250116_2125712.jpg

リバティのハンカチを先日買いました。以前も書いたけどリバティハンカチコレクション。あの後も着実に増えております。
花柄。_c0250116_2145745.jpg

花柄。_c0250116_2152297.jpg

花柄の食器もテンション上がる!

さて、腸内環境を整える作戦。効くとよいけど…。さてと、もう寝るか。小学生か!?
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2014-09-12 21:09