人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄を省く。


『ブルーリボン賞』
実は昨日、受賞した。

もちろん本当のやつじゃない。(当たり前)研修のロールプレイングでのとある役。二度やり二度とも絶賛され、受賞した。
一体何を学びに研修に行ったのか……。

さて、いきなり話は飛ぶ。
『お前んち、タコ足配線だらけだな』ふかわりょうに、ダメージを与えられかねない我が家。ここに引っ越して何度ブレーカーが落ちただろうか。
無印の延長コードを使ってたけどねじれて切れそう(危ねぇな)だったので実家で使ってたのを見てこれを買った。
無駄を省く。_c0250116_13432114.jpg

ザ・タップ。無駄な電気は消しましょう。
無駄を省く。_c0250116_13452021.jpg

『個性派女優になれるかしら…』
そんな無駄な妄想も消し去り現実を見ましょう。そう、私は36才、貧乏、独身。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2015-01-24 13:55