人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある休日2。


休みが晴れ。得した気分。
カバー類、L.L.Beanトート洗濯。すっきりした所でお出掛け。去年の今頃は引っ越してきたばかりでドタバタ。そして都内の部屋の片付けのことで不安だらけでのんびり散歩なんて考えられなかったなぁ。
とある休日2。_c0250116_22425399.jpg

川は濁ってるけど、川の向こうに青い海が見える。昔から、海を見るとテンションが上がる。だけど海が近いのに滅多に海を見に行かない…。何故なら面倒くさい&引きこもりだから。


最近買ったもの。
とある休日2。_c0250116_18234622.jpg

アイロン。D.B.K。重い。
そして、これを買うまで使ってたのは無印良品。しかし、シワがいまいち取れない。アイロンなんてかけなくていい服しか着ないけど。
とある休日2。_c0250116_18234651.jpg

どちらもマイシャ(2012)で見て。マイシャって終了したんですね…。

決めた!胃が良くなったら海まで歩いて、海でビール飲んでやる!右手にビール、左手にスルメ、目の前には日本海!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2015-04-23 18:23