人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集い。


親族の集まりがあり温泉に行って来ました。

30名以上集まり、20年以上前に会ってそれ以来の方がほとんど。北海道から長崎…。皆さんお疲れ様でした。
同じく独身の従姉と幹事で宴会担当だったので結婚できないネタばかり。
号泣会見が良くない?『結婚したいその一心でウァァハーハー!』って泣く。は結局やりませんでした。
集い。_c0250116_22382053.jpg

女子(70、80代の叔母たちにもね)の皆さんにお得意のクリームを作り配りました。

集い。_c0250116_22382347.jpg

30年前の写真をいただいて皆で大笑い。
びっくりするくらい皆テンション高くてやはり血が繋がってるって思いました。
楽しい集まりでした。次に皆集まるのは結婚式!?
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
by m-n-u-000 | 2016-05-15 22:40