人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省したの巻。


一ヶ月以上サボったこの崖っぷちブログ。

放置プレイしてたのにまさか!インポイントを入れて下さった方々ありがとうございます。そして申し訳ございません。こんな落ちぶれたアラフォーの見ると不幸になりそうなブログなんかに…私、反省しました。しかし、反省はいつまで続くかわかりません!だって私はミス面倒くさがり家!!

という事で更新して参ります。

お金はないしもう食器も十分あるのでカトラリーを購入したんです。
反省したの巻。_c0250116_20412622.jpg


カイボイスンと柳宗理。

柳宗理は近くの雑貨屋さんで買ったんですがカイボイスンは何件か雑貨屋さん見ても売ってない。どこ見ても『ニコ』ばっか。(コレも新潟なのかしら?)百貨店でつや消しの方は売ってたけどミラー仕上げがいいの!打合せで入ったお店でカイボイスンのミラー仕上げを見て欲しくなったんですよ。打合せの話は右から左に受け流しフォークをジロジロ見てました。
新潟で作ってるのに売ってるお店見つからなくて結局ネット。
メール便やたら早く着いたなと思ったらまさかの新潟の会社~!

田舎育ちの私はナイフなんて家で使ったことなかったしフォークはケーキ食べるときだけ(年に数回程度)で食事は箸!カレー、シチューの時のみスプーン!

家で1人でパンケーキをナイフとフォークで食べてると『何しゃれこいてるんだよ』と心の私が突っ込み頬を赤らめております。
反省したの巻。_c0250116_20412863.jpg



20年ぶりに会った従姉からのハガキ。
従姉の書いた絵のポストカードが素敵だったのでニトリでフレームを買ってきた。よく見ると木の屑が…。写真撮るならちゃんと拭こうぜ。汚ねぇなぁ~!

こっちの血筋は絵が得意な方々がいる。
しかし、私は美術は10段階で2を取った!
実はちょっと自慢………。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


by m-n-u-000 | 2016-07-14 20:40