人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響されやすい2。


過去に影響されやすいというブログを書いたが本当に私は影響されやすい。

最近影響されたのは『レイチェルのパリの小さなレストラン』(Eテレでちょっと前に放送)

作ったのはクレープ。本家はマロンクリームだけどこちらはチョコクリーム(100円)&バナナ(一房100円)、小麦粉一袋100円&玉子(火曜日イオンにて)、砂糖、豆乳(牛乳は体に合わない)『THE 貧乏スイーツ』なんか色も悪いし、ぼこぼこしてるし、美味しそうには見えない。
影響されやすい2。_c0250116_00293468.jpg

作りながら『食べちゃおっ!』『ん~美味しい!』と普段やらない『つまみ食い』をしてみたりレイチェルになりきるアラフォー。

食べ終わり、洗い物をしながら『パリの小さなキッチン』とは程遠い『新潟の狭いボロい台所』に虚しさが募りレイチェルごっこは終了した。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



by m-n-u-000 | 2016-09-16 21:06