人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てられない。


室温15℃。さすがに暖房をつけました。

味噌汁パワーも太刀打ちできない寒さ。

冬物を出しながら、『こんなのあった』的な物が続々。だけど捨てられない。
捨てられない。_c0250116_21570822.jpg

ピアスも発見。20才位の時に買ったやつかと。某NYブランド。
10年以上しまっていたけど、使ってみようかと思う。
そういう事があるから捨てられない。
捨てられない。_c0250116_21583513.jpg

デュラレックス。これまた何年も使ってなかったけど、最近バナナにチョコをかけて食べるブームで、コレを使っている。
やっぱり捨てなくて良かった。

捨てられない。_c0250116_21593691.jpg

イエローサブマリンポーチ。
なんで買ったのかわからない。
たしか80円位だった。ビートルズファンではないし。
コレはさようならした。

加湿器。これもさようなら。
新潟は湿気半端ない。加湿器がカビだらけになる。
除湿機が欲しい。

お金があったら『また、買えばいい』と簡単に捨てられるんだろうけど。

もうひとつ、悩む物。

合羽橋に行き、友人4人でお揃いのストラップを買った。
捨てられない。_c0250116_22003109.jpg

『生肉ストラップ』
なぜ?コレにしたんだろう。パフェとかお寿司とかかわいいものがある中でコレ。
「野犬に襲われるかも」
なんて言いながら買った。

もしかしたら『あっ、あの生肉ストラップがあったじゃない』となるかもしれない。

やっぱり、捨てられない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by m-n-u-000 | 2016-10-28 21:56