人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉。


バナナとチョコクリーム。

クレープの皮ないバージョン。まぁ、中身のみなんですけど。
紅葉。_c0250116_22063785.jpg

何年か前に、ナチュラルキッチンで買ったデュラレックス。100均で買えるなんてと何種類も買って使っていなかったけど復活。

ふと、窓を開け、ベランダのブルーベリーを見る。
紅葉。_c0250116_22064045.jpg

いつの間にか紅葉し、葉が散り始めている。


花も咲かず、実もならず、カナブンを大量発生させたブルーベリー。


結婚できず、子もおらず、加齢臭を大量に振り撒く自分。

そして、散っていく………。

静かなお風呂場で「ちゃぽん」という音が響き、それでも足りず今宵も枕を濡らすことでしょう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

by m-n-u-000 | 2016-11-03 22:05