人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想。


妄想癖な為『私がもし、あの番組に出たら』などあり得ない心配を子どもの頃からしている。
風雲たけし城の「地震だじいさん」の練習を家中の座布団をかき集め行い、クイズダービーに出たら『はらたいらさんに全部』スマスマのビストロSMAPに出たら「オーダー!マヨネーズを使った料理」食わず嫌い王では「なまこ」と決めている。
アイドルになったらキャッチコピーは
『90年代の忘れ物』

やっぱり90年代より80年代寄りな気が。
幼なじみと『いつまで経っても小4の気分だよね』と飲む度に言ったものよ。中二病よりひどい小四病。

今アイドルになるならキャッチコピーは
『80年代の負の遺産』
妄想。_c0250116_22001933.jpg

昨日、久しぶりにパン屋さんへ行き、たくさんパンを買いました。

そしてたくさん食べ、夜中に激しい腹痛と喉の渇きで苦しみました。
冬の一人パンまつり事件。情けない。

小学生の頃、30代は『大人』だと疑いもなく思っていた。
まさか、こんな人間になるとは…。
妄想ばかりせず、現実を見ていかなければ…。

と言いつつも「もしも私が猫になったら」こんな寒い日はこたつで丸くなっていたいな~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ














by m-n-u-000 | 2016-11-28 22:00