人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪国。


土偶とまではいかなかったが、今朝は目の細さが、一重がやたらと主張している。
線みたいな目。なんていうか、ポケモンに出てくる人の目みたいな。
アイライン引こうが、線。ただの、線からはみ出した線。
昨日『はじおつ』見たから。あっ、はじめてのおつかい。
人の子でこんだけ泣くんだから自分の子がいたら大変だ。
毎日、土偶かポケモンに出てくる人はまことに勝手ながら遠慮させていただきます。
雪国。_c0250116_21234750.jpg

白銀サンタ。この冬は雪が降らずに助かる。
雪国はスキーが皆できると思ったら大間違い。
子ども頃からスキー場より、ぬくぬく。スキー場に行ったのに車でお菓子を食べていた。
雪国。_c0250116_21235165.jpg

高校のスキー合宿は最悪。
先生が『毎年、どのインストラクターもかっこいい。女子がキャーキャー言う』と言うから張り切って行けば、初心者コースはスゲー怖いオヤジ。転び方ちょっと練習したらもうリフト。超スパルタ。
途中転んで立てなくなった子もほったらかし。助けようとして共倒れ。
クラス一の真面目さんが、あの真面目さんが2日目サボる。

スキー、スノボ『いたしません』

雪は降らなくても、毎日どんより天気。
たまの晴れ間がありがてぇ。
雪国。_c0250116_21235534.jpg

カセットコンロ氏をこれ以上錆びさせない為に、日干しする。
そもそも、カセットコンロって天日干しするもの??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



by m-n-u-000 | 2017-01-10 21:23