のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己PR。


『液体』なんて書いたら、小学校の図書室にて『液体インベーダー』と『ハエが夜をねらう』って本を誰かが見つけ、ちょっとした事件になったことを思い出した。休み時間の度に見に行って。内容なんて覚えてない。ただその題名と「ブーンブーン…ハエだ」みたいな電話がかかってくることをひたすら笑ってた。
小学生って平和。


中学の体育のダンスは『エビバディダンスナウ』で創作ダンス。ダンス甲子園が流行ってた。田舎の中学生がLLブラザーズみたいに踊れるわけないから皆で手を繋いでひたすらウェーブしてたし。

「元気が出るTVのDVDが出るから買いに行こう」とおしゃれ上級者二人に誘われ、新宿の紀伊国屋に買いに行った。
『招き猫たけし』付きでそれを当時働いていた店のレジの下に。そして辞める時、そのまま置いてきた。
ふと、当時働いていたブランドを思い出し、調べてみたら店舗数増えてるし。
ちなみに、一緒にDVDを買いに行ったおしゃれ上級者達と働いていた店のストックルームの鍵、実家にあった『マーシー』の鍵。
そのお店も店舗がじゃんじゃん増えた。
c0250116_19462454.jpg

レンジでガトーショコラ風。
料理できないくせに、アレンジを加えオリジナル性を出そうとする。
しっとりのはずがカリカリに。


『私は、数々のブランドを経験し、招き猫やキーホルダーを寄付することで売上やブランドの発展に貢献して参りました。
御社におきましては、菊池桃子の動かすと違う絵(野球)になるキーホルダーをお持ちすることで必ず、お役に立てると思いま~す!
また、くだらない事だけはしっかり覚えているという記憶力に定評がございます。この能力と、できないくせに挑戦したがる果てしない意欲を御社の業務でも活かしたいと思いま~す♪』
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





[PR]
by m-n-u-000 | 2017-01-22 20:42