人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルシーからの。


いつも、ものすごく内容のないくだらないブログを見てくださって
メルシーからの。_c0250116_00064446.jpg

メルシー!
メルシースタンプ108円。キャンドゥ。

はんこが必ず曲がる。
定規を使っても線が曲がる。
根性も曲がっている。
旋毛も曲がる。
お肌も曲がり角。
メルシーからの。_c0250116_00064882.jpg

メルシー体操。(めがね)
荻上監督の新作『彼らが本気で編むときは、』来月。観に行きた~い!

映画高すぎる。常に1000円、◯◯デーとかは500円位なら行くのに。

千と千尋の神隠しを当時付き合っていた彼と観に行った。わけあって別れた。
その1週間後に勢いで付き合った彼が、観たいというから再度観に行った。
『よきかな』を2回聞いた。
テレビで放映される度に思い出す。
あれから私は何度『よきかな』を聞いたんだろう。あれから何度『パズー!海に捨ててぇ~!』を聞いたのだろう。あれから何度『ユパ様!!』を聞いたのだろう。あれから何度『黙れ!小僧!!』を聞いたのだろう。
あれから何度『メイちゃ~ん!』を聞いたのだろう。

あれから何度…。

『40秒で支度しな』

無理です。
まず、コンタクトをいれます。めがねはちょっと…。
眉毛を書きます。マスカラ、アイラインは絶対です。チークも絶対です。髪が爆発しておりますので少々時間をいただきます。髪が伸び、白髪がチラリと見えるのでブローネポイントカバーで誤魔化します。

どうか、そこをなんとか40分でお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ











by m-n-u-000 | 2017-01-25 00:06