人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかに。


慣れた。

スクールウォーズ右隣に慣れてきた。

むしろ、尊敬?こいつ、すごいなと思えてきた。

朝、私より早く出るのですが、起きてからずっと電話して、電話しながら家を出て行くんですよ。
あのクソ忙しい朝に、電話しながら支度して出て行く余裕。いや~すごいな~。尊敬。
わたし、弁当、弁当!やっぱこっち着ていこう、いや、こっち。あぁ~白髪が!あぁ~忘れ物。ガスの元栓閉めた?
ずっとドタバタ。
右隣、私より早く出ていってくれるから気兼ねなくドタバタ。ありがとう。

慣れってすごい。
隣に感謝の気持ちまで生まれたわ。
穏やかに。_c0250116_23084524.jpg

コレは休みの朝。ドタバタから解放。
久しぶりに洗濯物が外に干せる。
お天道様に感謝。ありがとう、暖かい光。
100円ドーナツさんに感謝。ありがとう、100円でこの幸福感。
貧乏に感謝。ありがとう、今週も98円の玉子を買うためだけにパッチリ目が覚めた。

いつも、感謝の気持ちを大切に。
穏やかに、笑顔で。
そんな毎日を。



『ふぅぅ~~!!』『ひゅうぅ~~!!』


今、隣からびっくりするくらいでっかい声が。




『うるせぇ~~!!クソガキ!!!』
(心の声)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



by m-n-u-000 | 2017-03-01 23:07