人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えて欲しい。


あら、あら。

あっという間に5月。GW。

サボったわけじゃないんです。
サボってたわけじゃないんです。

スマホでブログやってるわけで。
そのスマホが壊れて(人生3度目)修理に出していまして。そして借りたスマホは慣れなくて。

修理に出すこと。それは、初期化。

色々なパスワードを忘れ、スマホが戻って来た後も面倒くさくて今日までサボっていたわけです。

えぇ、そうです。サボってました。
すみません。

その間、何の変化もなく相変わらず地味な生活を送っておりました。

とある、平日の休日を振り返ってみましょう。
その日は晴れ。『行くしかねぇ!』
と、車を走らせ着いたところは
教えて欲しい。_c0250116_21100944.jpg

海!
教えて欲しい。_c0250116_21101255.jpg


流木!!

平日の海で一人、流木を拾う女。

長いヤツ一本。そいつを杖のように持ち砂浜を歩く。

夜もヒッパレの時の「もんたよしのり」のように、
シェケナベイベーの「内田裕也」のように。

平日の海で一人、流木を杖のように。

砂浜(砂漠)、杖。

いや、これは西遊記。

あぁ、私がやるなら「岸部シロー」の沙悟浄だな。かつらなしでいける。皿さえのせれば。大ぶりのネックレス、持ってくればよかった。

そんな事を思いながら平日の砂浜を一人、流木を持ち歩く女。

何処かにあるユートピア どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい

平日の海で一人ガンダーラ。


ってなわけで持って帰った流木。
びっくりするくらい砂だらけ。洗っても洗っても砂が。
風呂場がジャリジャリ。嫌!!

あぁ~!もう、
ユートピア どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい。
教えて欲しい。_c0250116_21101407.jpg

クイズ!流木はど~こだ~!?
3本あるよ。
そして一番長いヤツは室内干しに使っているよ。

流木の使い方を教えて欲しい。

そして、

ユートピア どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい。

そんな2017年ゴールデンウィーク。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


by m-n-u-000 | 2017-05-03 21:10