人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した休み。


いつの間にか桜も散り始め。

今年も満開の桜を見ることがなく。
充実した休み。_c0250116_17574497.jpg

桜餡のどら焼きで春気分を味わう。
もちろん、頂き物。

先月は気を抜き過ぎて食費(酒、お菓子込み)15,000円。
暖かくなって野菜も買いやすくなって、酒も飲みたくて…

気を引き締めて4月を過ごします。

と、言いつつも、現在、既に飲んでべろんべろん状態であります。
充実した休み。_c0250116_19002883.jpg

実家から貰ってきた野菜、
充実した休み。_c0250116_19003155.jpg

再生小松菜。これらを使い、節約です。
小松菜は茹でたら一口分しかありませんでしたけど。


小松菜もすくすく育つ春。
春になると植物欲が…。

『気を引き締めて』が今月のテーマですので「見るだけ、見るだけならタダ」と久しぶりに入ったお店。
充実した休み。_c0250116_17574908.jpg

この子ともう一人連れて帰りました。

気を引き締めなければと、鉢は買わず、使っていないカップに入れることにしました。



この土日、一歩も外に出ませんでした。

外に出ないと出会いはないと言われますが、外に出ても出会いがないことを知っています。

引きこもり、本を読み、晴れたらベランダに洗濯物と植物を出し、お弁当のおかずを作り、暗くなったら飲む。


地味ながらお財布も開くことなく、充実した休みだと思っております。
充実した休み。_c0250116_19003358.jpg

充実した休みとは言ったものの、20代前半の頃は、お金もあり、まわりは独身で遊びまくり、彼氏もいて。

まさかアラフォーでこんなことになっているとは…。

残念ながら、今月も食費(酒代)が増えそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

by m-n-u-000 | 2018-04-15 19:00